お知らせ

投稿日:

おかげさまで業績好調!ガッツリ稼ぎたい方も大歓迎♪

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を構え、全国で対応している軽貨物運送業者です。

今年こそ安定した仕事をはじめませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社は、大手配送業者さまからの受注が多く、おかげさまで案件数は安定しています。
腰を据えて働きたいという方にもお勧めの職場です。

経験の有無、性別はいっさい問いません。
初めての方には、マンツーマンで丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。

弊社の業務は、完全歩合制です!

・ガッツリと稼ぎたい方
・プライベートを大切にしつつ、空いた時間で効率よく働きたい方
など、ご自身のペースで収入が得られる点が魅力です。
また全国各地で軽貨物運送を展開しているので、業務内容やエリアは柔軟に調整可能です。
あなたの希望する働き方ができます。

弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています。
・資格取得支援制度が充実しているので、働きながらスキルアップを目指していただけます。
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社S&Hcargo
〒578-0912
大阪府東大阪市角田1-5-3
TEL:072-983-6537 FAX:072-983-6235

お知らせ

関連記事

倉庫空きあります。

倉庫空きあります。

2021年4月2日現在 20坪の空きが出来ました。一時保管から長期保管、ピッキング、出荷作業まで何な …

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働き方が可能です!

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

ドライバー募集

ドライバー募集

業務委託ドライバー大募集中です。 勤務地 東大阪市 7時から21時ぐらいまで 宅配のお仕事ですが出来 …

お問い合わせ  各種募集