投稿日:2020年10月19日

さまざまな場面で必要となる軽貨物運送

こんにちは!大阪府東大阪市に営業所を構え、全国で軽貨物運送業を行っている株式会社S&Hcargoです。
荷物の正しい取り扱いを厳守し、あるべき状態のまま、確実にお渡しすることを常に心がけております。
軽貨物運送って個人宅へ荷物をお届けするイメージがありませんか?
実は、軽貨物運送が必要となる場面は、それだけではないのです。
今回はチャーター便、引っ越し便といった、特殊な場面で活用される軽貨物運送をご紹介しましょう。

お客さまのニーズに柔軟に対応

弊社では、お客さまのニーズに可能な限りお応えすることが、信頼につながると考えております。
そのためお客さまからのご要望があれば、高層ビルの上階でも配達や集荷が可能です。
お荷物は1個単位で受注可能であり、目的地まで迅速かつ丁寧に荷物をお届けします。
軽車両を使用しているため、狭い路地や住宅の密集地などでも迅速に対応可能です。
また引っ越しをする場合も、軽貨物配送をおすすめいたします。
学生の方の一人暮らしや、社会人の単身赴任などのお引越しにご活用ください。
小さい規模でのお引っ越しは、弊社の引っ越し便がお得です。
新生活へのスムーズな移行ができるよう、迅速に家財を配送いたします。

特殊な場面でも対応してくれる

急に荷物を届けなければならない案件が発生し、一刻も早く発送しなければならない場面で対応できるのがチャーター便です。
車両を1台丸ごと専用で手配し、最短・最速で目的地へ軽貨物をお届けします。
また車両を1台貸し切るため、お客さまのニーズに沿った注文に応えることが可能です。
365日24時間体制でご依頼を受け付けているので、いつでも対応できます。
なおチャーター便の料金は、距離や配送先の立地に加えて、当日の交通状況によっても変動いたします。
お見積もりのご案内は、想定される金額範囲のご提示となりますのでご了承ください。

S&Hcargoへご相談ください!

現在弊社では、宅配便・チャーター便・引っ越し便についてのご依頼を承っております。
全国どこからでもご依頼を受け付け、お見積もりは無料です。
お預かりした荷物は、ドライバー一人ひとりが責任を持って安全・確実にお届けいたします。
軽貨物運送に関するご相談は、お電話かホームページのメールフォームからお問い合わせください。
なお、お問い合わせは法人さまのほか、個人さまからも受け付けております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社S&Hcargo
〒578-0912
大阪府東大阪市角田1-5-3
TEL:072-983-6537 FAX:072-983-6235


関連記事

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働き方が可能です!

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社S&Hcargoでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまに …

ドライバー募集

ドライバー募集

業務委託ドライバー大募集中です。 勤務地 東大阪市 7時から21時ぐらいまで 宅配のお仕事ですが出来 …

お問い合わせ  各種募集