投稿日:2020年10月25日

軽貨物運送を活用する場所とは?

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を構え、軽貨物運送業を全国で対応している株式会社S&Hcargoです。
S&Hという社名には、スピード&ハイクオリティという意味が込められており、その名の通り、軽貨物を高い品質で迅速にお届けしております。
軽貨物運送というと、個人宅へ荷物を宅配するイメージがありますが、それだけではありません。
今回は、軽貨物運送がどのような場所で活用されているかご紹介します。

配達する場所や場面


宅配便では、主に個人様のお宅へ軽貨物で配送しています。
軽車両を使用しているので、道幅が狭い道路や住宅が密集している地域などにも、迅速に配達可能です。
急いで荷物を届けなければならないという場面でも、軽貨物運送が活用できます。
365日24時間体制でご依頼できるチャーター便を利用することで、最短・最速で荷物をお届けすることができます。
また、車両1台を丸ごと貸切るため、お客様の細かい要望に応えることが可能です。
学生や社会人が単身赴任などで引っ越しをする場合は、引っ越し便が利用できます。
軽貨物運送は目的地まで荷物を運ぶだけではなく、一刻も早く配達しなければならない場面や、引っ越しをする場面などでご利用ください。

全国からのご依頼を受注

弊社では、宅配便・チャーター便・引っ越し便のご依頼を、全国どこからでも受け付けております。
高層ビルの上階から住宅密集地まで、どこへでも配達いたします。
全国から頂くお客様のご依頼には、可能な限り柔軟に応じ、特殊な場面についても臨機応変に対応可能です。
お預かりしたお荷物は、目的地まで責任をもって安全・確実にお届けいたします。
お見積もりのご案内は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

S&Hcargoへご相談ください!


現在弊社では、宅配便・チャーター便・引っ越し便の業務委託を請け負っております。
代表は、30年の業歴を誇る配送のエキスパートです。
大手運送会社で長年にわたり経験を積んだのち、優秀なスタッフと共に創業いたしました。
優秀なスタッフと共に、責任をもって日々の業務を遂行しております。
特に安全な運送の実現に力を入れており、弊社が所有している全車両には、ドライブレコーダーを設置しています。
信頼できる運送会社をお探しの方は、ぜひ一度弊社にご連絡ください。
お問い合わせは、お電話かホームページのメールフォームから受け付けております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社S&Hcargo
〒578-0912
大阪府東大阪市角田1-5-3
TEL:072-983-6537 FAX:072-983-6235


関連記事

おかげさまで業績好調!ガッツリ稼ぎたい方も大歓迎♪

おかげさまで業績好調!ガッツリ稼ぎたい方…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働き方が可能です!

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社S&Hcargoでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまに …

お問い合わせ  各種募集