投稿日:2020年10月16日

信頼できる軽貨物運送会社の選び方

こんにちは!大阪府東大阪市に営業所を構え、軽貨物運送業を全国で行っている株式会社S&Hcargoです。
宅配便・チャーター便・引っ越し便のほか、特殊な対応についても可能な限りお受けいたします。
法人様のほか、個人さまからのお問い合わせも受け付けております。
軽貨物運送会社を選ぶ際、何を基準に選択したらいいのか迷いますよね。
今回は、信頼できる軽貨物運送会社の特徴をご紹介します。

臨機応変に軽貨物を運送してくれる


軽貨物運送というと、個人宅へ荷物をお届けする宅配便が思い浮かびます。
ですが急な案件が発生して、一刻も早く配送してほしいといった場合もありますよね。
そのような場合は、チャーター便が役立ちます。
チャーター便とは、車両を1台丸ごと専用で手配し、軽貨物を最短・最速で目的地へ運送するものです。
弊社では、365日24時間体制でチャーター便をご依頼できますので、お気軽にお問い合わせください。
社会人の方の単身赴任や、一人暮らしの方がお引っ越しをする場合も、軽貨物運送が活用できます。
引っ越し便では、一つひとつの家財を大切に取り扱い、新生活へのスムーズな移行をサポートいたします。
さまざまな場面に合わせて、軽貨物運送してくれる会社が信頼できるといえるでしょう。

安全運転に取り組んでいる

軽貨物運送業では、責任を持ってお預かりした荷物を目的地へ、安全・確実にお届けすることが最も重要なことです。
お客さまから預かった大事な荷物を確実にお届けするために、弊社ではドライブレコーダーを設置しております。
ドライブレコーダーを設置することで、事故やヒヤリハットの防止につながります。
また交通ルールをしっかりと守ることも、荷物を運送する上では大切です。
これらの取り組みをしている運送会社は、安全運転への意識が高いため、信用できるといっていいでしょう。

S&Hcargoへご相談ください!

現在弊社では、軽貨物運送を承っております。
宅配便はもちろん、チャーター便や引っ越し便なども業務委託が可能です。
お預かりしたお荷物を目的地まで安全にお届けするまで、責任を持って請け負います。
お客さまのニーズに、可能な限り柔軟にお応えしますので、信頼できる運送会社をお探しの際は、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせは、お電話かホームページのメールフォームから受け付けております。
ご相談だけでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社S&Hcargo
〒578-0912
大阪府東大阪市角田1-5-3
TEL:072-983-6537 FAX:072-983-6235


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社S&Hcargoでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまに …

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働き方が可能です!

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

ドライバー募集

ドライバー募集

業務委託ドライバー大募集中です。 勤務地 東大阪市 7時から21時ぐらいまで 宅配のお仕事ですが出来 …

お問い合わせ  各種募集