投稿日:2020年10月28日

信用できる運送会社の見分け方

こんにちは!大阪府東大阪市に事務所を構え、全国で軽貨物運送業を行っている株式会社S&Hcargoです。
約30年の業歴を誇る、配送のエキスパートである代表と、優秀なスタッフが日々の業務を遂行しております。
「軽貨物運送をどこかに頼みたいけど、どの会社がいいのかよく分からない」と思う方も多くいらっしゃると思います。
軽貨物運送会社を選ぶ基準は、どのようなことでしょうか。
今回は、信用できる運送会社の特徴をご紹介します。

見積もりを無料でしてくれる


あらかじめ必要な費用を、無料で提示してくれる運送会社は、信用できるといっていいでしょう。
弊社では宅配便・チャーター便・引っ越し便を承っております。
全てのお見積もりは無料で行っておりますが、チャーター便の料金は、距離やお届け先の立地に加え、当日の交通状況などによっても変動いたします。
そのため、チャーター便のお見積もりは、想定される金額範囲のご提示となりますがご了承ください。
弊社では、ご依頼を全国から受け付けており、お見積もりは無料でご案内しております。
法人様だけでなく、個人様からのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ドライブレコーダーを設置している

安全に運ぶためには、ドライブレコーダーを設置しなければなりません。
ドライブレコーダーを設置することは、事故防止の抑制につながります。
車にドライブレコーダーを搭載している運送会社は、安心して荷物を任せられる会社だといえるでしょう。
弊社では、ドライブレコーダーを全車両に設置しております。
荷物一つひとつに責任をもち、安全かつ確実に配送いたしますので、安心して荷物をお預けください。

S&Hcargoへご相談ください!


宅配便・チャーター便・引っ越し便などを取り扱っている、軽貨物運送業者をお探しではありませんか?
弊社では宅配便・チャーター便・引っ越し便のほか、特殊な場合についても柔軟に対応可能です。
従業員一同、お客様に心からご満足して頂けるような配達を目指し、一つひとつのご依頼に真心を込めて取り組んでおります。
また、弊社では、佐川急便株式会社をはじめとした大手運送会社様から、宅配便の委託を受けております。
大手運送会社様からの信頼も厚い弊社にぜひお任せください。
お問い合わせは、お電話かホームページのメールフォームから受け付けております。
軽貨物運送会社をお探しの方は、お気軽にご相談ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社S&Hcargo
〒578-0912
大阪府東大阪市角田1-5-3
TEL:072-983-6537 FAX:072-983-6235


関連記事

ドライバー募集

ドライバー募集

業務委託ドライバー大募集中です。 勤務地 東大阪市 7時から21時ぐらいまで 宅配のお仕事ですが出来 …

おかげさまで業績好調!ガッツリ稼ぎたい方も大歓迎♪

おかげさまで業績好調!ガッツリ稼ぎたい方…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社S&Hcargoでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまに …

お問い合わせ  各種募集