投稿日:2020年10月22日

軽貨物を運送するときに気を付けていること

こんにちは!大阪府東大阪を拠点に、全国どこでも軽貨物運送業のご依頼を承っている株式会社S&Hcargoです。
弊社では、宅配便・チャーター便・引っ越し便の業務委託を承っております。
ドライバー一人ひとりが、高い意識をもって日々の業務を遂行しています。
で軽貨物を配送するときに、ドライバーが気を付けていることはなんでしょうか。
今回は軽貨物運送するときに、弊社が心がけていることをご紹介します。

安全な配送を実現するための努力


お客様から預かっている大切なお荷物を安全に運ぶためには、ドライバー一人ひとりが安全運転を意識することが大切です。
そのため、弊社では所有する全車両にドライブレコーダーを設置しております。
ドライブレコーダーを設置することで、ドライバーの安全意識が見直され、安全運転につながります。
ドライバーが日々安全運転を心がけることで、お預かりしたお荷物を安全にお届けすることが可能です。

責任感を持って軽貨物をお届けする

弊社では主に宅配便・チャーター便・引っ越し便などの業務を行っています。
宅配便では、お荷物を1個単位からお受けしており、佐川急便株式会社をはじめとする、大手運送会社様各社より委託を受けております。
軽貨物を運ぶ際は、お荷物の種類に応じて正しい取扱いを厳守し、あるべき状態のまま確実にお渡しすることが大切です。
その際は、一つひとつのお荷物を大切に取り扱い、管理体制をしっかりと整えることが重要です。
お預かりした大切なお荷物を、責任もって個人様のお宅へお届けしています。
急に荷物を発送しなければならないという場面でも、弊社ならチャーター便でお届けすることができます。
ご依頼は365日24時間体制で受け付けておりますので、いつでも対応可能です。
引っ越し便は、小規模な引っ越しをする場合におすすめです。
大切な家財を傷つけないよう、安全かつ迅速に運送いたします。

S&Hcargoへご相談ください!


弊社では、軽貨物運送のご依頼を承っております。
代表は、約30年の業歴を誇る配送のエキスパートです。
大手運送会社で、長年にわたり経験を積んだのち、創業いたしました。
優秀なスタッフと共に、今日まで業績を伸ばしております。
また、弊社は佐川急便株式会社をはじめ、大手運送会社様各社より厚い信頼をお寄せ頂いております。
大手運送会社様からの信頼も厚い弊社に安心してお任せください。
お見積もりは無料でご案内しておりますので、お電話かホームページのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社S&Hcargo
〒577-0006
大阪府東大阪市楠根2-3-28
TEL:06-6743-7147 FAX:06-6743-7148


関連記事

おかげさまで業績好調!ガッツリ稼ぎたい方も大歓迎♪

おかげさまで業績好調!ガッツリ稼ぎたい方…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

倉庫空きあります。

倉庫空きあります。

2021年4月2日現在 20坪の空きが出来ました。一時保管から長期保管、ピッキング、出荷作業まで何な …

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働き方が可能です!

【求人募集】完全歩合制であなたに合った働…

こんにちは!株式会社S&Hcargo(エスアンドエイチカーゴ)です。 弊社は大阪府東大阪市 …

お問い合わせ  各種募集